京都の細い道は風情があったりしていいんだな [趣味]

ちょっとしたわき道に興味をそそらお店を見つけた時はすごく嬉しい。

特に京都なんかを歩いていると細い道に味のあるお店があるよね。


こういったときはすごく楽しいよね。

旅行できているから、冒険する勇気もないのだけれども、覚えておこうと思う。


今度来た時には挑戦してみようと思うわけだ。



もちろん食べログなんかの評判もしっかりと見ておこうと思っている。


行ったことのないところに入って行くには、なかなか失敗したくないものだ。



だけれども挑戦してみないと新しいお店は発掘できない。


失敗したり、良い店にあたったりして、自分が行きたいと思える店が増えていくのだろう。



そういったレパートリーが沢山あることで人生も充実していくのだろう。



やっぱりお店というのは、気に入ったところがあると楽である。



そういった店を沢山ふやしていきたいと思っている。


タグ:京都
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。