デンタルリンスを使ったおばあちゃんのつぶやき [エチケット]

我が家に泊まりに来たおばあちゃん。

久々のお泊りで楽しそう~。

旅行気分でルンルンで、笑顔が絶えませんね。

いつもはこっちから出向いていましたが、
今回はちょっと違った出会い方で違和感もあるけどいいね!

そんなおばあちゃんが歯磨きをしに洗面台に・・・。

物珍しそうに”デンタルリンス”を手に取っていました。

”なんだこれ”ってね。

で、分かりやすく言えば”液体歯磨きよ~”って軽く答えてみました。

初体験のデンタルリンス。
グチュグチュゴロゴロ。

なんか、顔の表情がしかめっ面。

違和感の塊だそうです。

で、その後のブラッシングには、
泡が立たない事に怒りを・・・。

で、最近の若い者は手を抜いてるって・・・。

おばあちゃん、それはそういうものなんだよね・・・・っとは言ったものの、
納得しないまま、普通の歯磨き粉で再びゴシゴシ。

ちょと、年配の人には抵抗があるのかもしれませんね。



果たして、おばあちゃんが気に入るのは見付かるのか?!

でもでも、口臭にも良いし、
私はお気に入りってね。

でも、息がスッキリしたのは気に入ったようですよ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://4vj7p28.sony.ga-me-hard.com/4vj7p28/
by ケイコ (2011-09-03 04:12) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://qvo7alu.e.nadesiko2.org/qvo7alu/
by (2011-09-10 03:37) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://jtw5ysb.y.osusumetube.com/jtw5ysb/
by 求ム (2011-09-17 07:09) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://hifq7t4.a.hexisag.org/hifq7t4/
by 和田なき子 (2011-09-23 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。