ホストって口が上手い・・・

ホストって職業は、なんか未知の世界ですよね?

お金が絡み、付き合いが絡み・・・。
見えないものが動いていそう。

まぁ、楽しくお酒を飲む場としては、
いいかもしれませんね。

ホストの求人「大阪版」を見ると、数多く存在しますね。

お金があれば1度は行ってみたいかも。
お嬢様のように扱ってくれそう。

夢の時間ってね。

やっぱりナンバーワンが最高なのかなぁ??

ナンバーワンってそれ相当の気遣いもあるし、
抜け目が無いのでしょう。

お客の立場からすると、やっぱり聞き上手な方が良いし、
楽しいひと時がいいですね。

口が上手でないと顧客も付かないでしょう。

恐るべしテクニックですね。

まぁ、それが商売であって、誇りなのでしょう。

夜の世界って、やっぱり謎が多いですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://b7uxm4t.love.doll-doll.net/b7uxm4t/
by ユウジ (2011-08-07 01:03) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://b5yxl11.bb.koshien.biz/b5yxl11/
by 中毒 (2011-08-13 18:19) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://la2px7i.experia.varginia-sex.info/la2px7i/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 23:47) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://q51gj8v.t.ko-mi-ke.net/q51gj8v/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。