紫色の白髪染めはやっぱりお洒落?? [ファッション]

ハイカラおばあちゃん。
マダムなおばあちゃん。

そんなおばあちゃんの白髪染め。

ふっと見ると目立つ??

紫色の髪の毛の人っていてますよね。
しかも、かなり綺麗に染められているので、
芸術的にも見えます。

白髪がほのかに紫かかっていい感じ。

でもでも、お洒落な人がするからに合うのであって、
普通のおばあちゃんがすればチョット浮くかもね。

でもでも、いくつになってもお洒落は欠かせない。
年をとっても年齢なりのお洒落をね。

白髪染め ヘアカラーで素敵なおばあちゃんを!

いいんじゃないですか?

ハイカラおばあちゃんも一躍人気者!

でもでも、きちんとした白髪染めを選ばないと、
色々と問題もありますよ。

持続性なんかも考えたい所。

また、自宅でするとなれば、
年齢が上だと誰かにやってもらわないとね。

ムラ無く素敵に仕上がり!
これで、白髪染めもバッチシですよ。

お洒落なおばあちゃんは健在と言う事をアピールしてくださいね!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モバゲー

モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
by モバゲー (2011-12-17 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。