ほりえもん実景になっちゃったね [趣味]

元ライブドア社長のほりえもんが、どうやら上告が棄却されたようで
懲役をうけることになった。

残念だね。

嫌いな人もおおいけど、結構好きだったんだけどね。
なかなかおもしろい記事を書くじゃんね。

ブログとか見ているとさ。

まあ、頭がいいということは嫌になるほど伝わってくる。


2年半ぐらいだったかな。

その後、彼はどうするんだろうね。

何をやっても成功しそうな気がするが、そんな人って本当にいるんだね。


あんまり自分の周りにはいないけどな。

数人しか見たことがない。

そんな人と普通の人との違いはなんなのだろうか。


不思議だね。

別に、ほりえもんも普通の中流家庭に育ったというから、育ちとかは関係なさそうだしね。

摩訶不思議だぜ。



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://0z5fy-n.vocaloid.hatsune-miku.mobi/0z5fy-n/
by がんもどき (2011-05-21 05:04) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://kwnm8ym.seven.taspo-news.info/kwnm8ym/
by へらちゅう (2011-05-28 12:41) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xxo0q7p.www.akb-sokuho.com/xxo0q7p/
by 三村 (2011-06-10 07:22) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://e8g-cqt.money.gandam.org/e8g-cqt/
by 佐々木 (2011-06-14 11:34) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://0w3q82y.n.3gds.net/0w3q82y/
by りつこ (2011-07-16 16:49) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://kmtrq7q.g.mogmog.mobi/kmtrq7q/
by とこちま (2011-07-23 12:37) 

ジャパンカップ 2011

競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-22 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。