ヘアアクセは結婚式などに大活躍するんだよ [趣味]

一般的には日常の生活からして、簡単に髪をまとめたいと思うのがヘアアクセなんだけど

結構しっかりとした場面でも活躍するんだよね。

それが結婚式とかの固い場面でのこと。


結局、いろんな物があるけども、たくさんのシーンに対応できる物を考えて選んで

使い分けるようにしておくといい。


たくさんあったからといって、ヘアアクセは収納に困るものでもないし

利点のほうが多いアイテムだと思える。

それに、納得いくものがなければ自分で手作りしたっていいかもしれない。

自分で作るとなれば、ある程度は思い通りになるわけだから

デザイン面で不満がでることはないね。


まあ、不器用であれば出来に満足できないかもしれないが。



使い方はいろいろとあるから頑張って工夫してみてねぇ。。











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://gtd1mqi.f.sexros-frontier.com/gtd1mqi/
by きなこ (2011-04-24 01:49) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://c7cfl6m.photo.bin-radish.info/c7cfl6m/
by アジャ公 (2011-05-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。