乾燥しがちな季節ですね [映画]

季節柄・・・乾燥が気になるものです。

女性であっても抜け毛で悩んでいる人が
多いのだそうです。ストレス社会ですから
抜け毛でも仕方ない・・・なんて諦める
ことはしなくてもいいかもしれませんよ。


頭皮を元気に保っていれば、問題は
少ないのですが、赤みがあったり
肌がしわっぽく乾燥がちだったり、
皮脂が多くテカっていたりしませんか?



また、細い毛が混じっていたり、
フケがあったりするのも問題です。


過激なダイエットなんかも、ホルモンの
バランスを崩してしまう原因ですから
栄養の偏りない食事も大切ですね。


時間がある時は、ヘッドスパなんて
いう方法もありますよ・・・。



疲れたままにしておかないで、
たまには自分にご褒美の日を作ってみてくださいね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルーキーズ-卒業-に感動山本裕典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。