ルーキーズ-卒業-に感動 [映画]

やっと見ることが出来ました。

ルーキーズ!なかなか見るチャンスがなくて
友達が借りてきてくれたのをいいことに
ちゃっかり見てしまいました。


出演者がみんなカッコイイのは
言うこと無しですね。そして、熱い?青春って
感じで、これが今の時代にない感覚でしたね。



見終わるときには、もう涙なしでは
見られませんでした。


卒業ということですから、続編はきっと
ないでしょうしね。そのいさぎよさも
なかなかいい感じです。ドラマを
見ていなかったという友人には
ドラマをオススメしておきました。



ドラマのストーリーがなかったら、
映画の感動のツボ・・・わからないですしね。


目の保養になったな~と思えたのは
私だけだったでしょうか~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。