山本裕典 [映画]

俳優の山本裕典が登場して肉体美を見せたらしいね。
なにかとすごい体だった。さっき写真を見たのだが
腹筋のワレ具合がすごいね。

なんかのテレビで見たのだけど、元々筋肉質の体らしく
昔からこんな感じだったそうだ。



あの顔であの体、見た目は完璧だね。


あとは中身だね。それでも俳優として活躍しているのだから
頑張り屋なんだろう。


知らなかったんだけど、ジュノンボーイらしいね。
ジュノンボーイってほんとすごいのが多いね。

審査員が見る目があるんだろうね。
だいたい売れている感じがするんだけど。

まあ、売れていない人もいるけども、かなりのヒット率が高いと思う。

もう見る人の先見性が素晴らしいんだろうね。

山本裕典は4月からドラマもするらしいし要チェックの一人だね。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

gree

greeではゲームだけではなく出会いを提供しております。登録無料ですので気軽にご利用いただけます
by gree (2010-09-16 07:57) 

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
by モバゲー (2010-10-24 06:55) 

モバゲー

モバゲーよりも簡単に出会えるサイト「スタービーチ」は誰でも簡単に出会いができちゃいます!詳しくは当サイトをご覧ください!
by モバゲー (2010-11-15 07:10) 

前略プロフィール

最近なんだか何をやっても楽しくないな~って人は前略プロフィールでお友達探ししてみませんか。貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう。興味がでた人は是非ご覧ください
by 前略プロフィール (2011-01-20 07:38) 

デコログ

出会いをもとめている女の子たちに大人気のデコログ!出会い目的の子達ばっかりなので絡みやすい!デコログ自体がアダルト廃止しているから高確率で女の子とすぐ知り合いになれる!カワイイ女の子たちをGETするのはココが近道!
by デコログ (2011-02-24 06:27) 

前略プロフィール

前略プロフィールで絡んで欲しい、絡みたい男子&女子を募集中!貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう!恋人探しにも使ってね♪
by 前略プロフィール (2011-02-26 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。