インフルエンザで冬休みに補習 [映画]

今年は、インフルエンザに振り回されましたね。


学校がお休みになってしまって、
その分の授業ってどうするんだろうと
思っていたら、この時期の冬休みに
補習なんだそうです。せっかくの楽しい
冬休み、それでなくても宿題もあるでしょうし
インフルエンザがまったく無くなった
わけでもない状況で、なんだか大変ですね。



学校としても単位のようなものも
あるんでしょうし・・・お互いに複雑ですね。



風邪を引いてしまって会社にも
行けなかったなんて話も聞きました。
仕事もたまってしまいますし・・・
本当に、インフルエンザには困ったものです。
私はおかげで、まだ風邪はひいていませんが
気を緩めたら、あっという間に
風邪をひいてしまいそうで、ドキドキしながら
外出していたりますよ。それにしても
マスクしてる人、減りましたね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。