リア・ディゾンが産後ダイエット [映画]

リア・ディゾンが産後ダイエットに
成功しましたね。6ヶ月で、10キロの減だそうです。
モデルでもありますから、痩せることが
仕事でもあったりするんですから
すごく大変なんでしょうが、すごいですね。


お子さんを産んででも痩せることが
出来るのであれば、子供を産みたいと
思う人も多くなるかもしれませんね。
ダイエットの内容は、ananに記載されているようです。
読んでみたいですね。産後でなくても
ダイエットの参考になるかもしれませんよ。



産後は、ダイエットがしやすいのでしょうが
無理やりにダイエットを優先してしまうと
体調が崩れてしまうこともありますから
無理せずにゆっくりと痩せていきましょう。
なんと言っても子育てもあり家事もしなければ
いけないんですから、
体力が欲しい時期でもありますよね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。