私の中のあなた [映画]

私の中のあなたは、白血病のお姉さんのために
生まれてきた妹のお話なのですが
生まれてくる目的が、お姉さんの
ドナーになること・・・。



普通に姉妹であれば、提供をすることは
当然と思ってしまうでしょうが、
このお話は、遺伝子操作をして
妹を生んだということが最初の問題です。



骨髄移植は行って、臓器を移植するところで
親を相手に訴えるのです。



とても切ないストーリーでもありますし
日本人では考えつかないことかもしれないと
思いました。でも、病気で悩んでいる人は
多くいますから自分にできることって
どんなことがあるだろうと考えることが
出来るきっかけになると思います。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ジジョ

こんにちは☆
重い内容だけど、いい映画でしたね〜。
いろいろ考えさせられました。
TBさせていただきますネ☆
by ジジョ (2009-10-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。